2011年10月30日

ロゲイン(カークランドロゲイン)の使用方法です

ロゲイン(カークランドロゲイン)の使い方を簡単にご案内致します。




● ロゲイン(カークランドロゲイン)は、朝と夜、1日2回ご使用ください。
1回につき1mlを、薄毛や抜け毛、気になる頭皮に直接塗布し、
軽い力でマッサージをするように揉み込んでください。


● シャンプーをされた後に使われた方がより効果を期待できますが、
濡れている時に使用するよりも、
乾いてから使用する方が、成分の吸収が良くなります。
頭皮がきちんと乾いてからのご使用がお勧めです。


● ロゲイン(カークランドロゲイン)を使用した後に、ドライヤーなどで、
髪や頭皮を乾かさないようにしてください。
ロゲイン(カークランドロゲイン)が乾いたり、蒸発してしまうことによって、
成分がお肌に吸収されない可能性があります。


● また成分が染み込む前に、ロゲイン(カークランドロゲイン)を洗い流してしまう事を避ける為に、
使用してから4時間を過ぎるまでは、シャンプーをされないようにお願いします。




以下は使われる際に禁止とされている事柄です。
ご確認下さい。




● 女性、18歳未満の方のロゲイン(カークランドロゲイン)のご使用はおやめください。


● 女性の方には使用はしないようお願いしていますが、特に授乳中の女性が使用されますと、
母乳にミノキシジルが混入されてしまう可能性がありますので、ぜったい使用しないようにしてください。


● 薄毛、抜け毛に悩まれていない方、また他の医薬品を頭皮に使われている方も、
ご使用しないようにお願いします。


● 頭皮以外の箇所に付着してしまわないようお気をつけ下さい。万が一目に入ってしまった場合は、
水、及びぬるま湯で早急に洗い流してください。




朝晩一日二回の頭皮への塗布で、育毛に期待が持てるという
ロゲイン(カークランドロゲイン)。
手軽にご利用できるのが嬉しいですよね。




>>ロゲイン(カークランドロゲイン)の写真などはこちらから見ていただけます

>>携帯からご覧の方はこちら!

posted by カークランドロゲイン at 03:53| ロゲイン(カークランドロゲイン)のご紹介